気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/02(金) ★事故★
わたし、免許証は、ゴールドです。
今年、更新しました。
次は、5年後です。
車の運転には、結構自信あるし、なんてったって、安全運転。

そんなわたしにも、弱点があります。
バックに弱いという事なんですよ。
と言うか、アワテン坊で、がさつで、オッチョコチョイで、そんなんで、多々、失敗あります。
だから、わたしの愛車、後ろは、みじめなもんです。
だけど、小さなすりキズ程度なのよね。
それが、ま、何箇所か・・・
殆んどは、自損です。

だけど、過去、バックでの接触事故、3回あるんですよ。
どれも、大した事なくって、ま、事故ともいえないような事故。
だって、どれも、駐車場でなんですから。

じつは、また、やっちゃいました。
昨夜・・・
近所のスーパーに用事があって、その帰り。
駐車場の出入り口、込んでてね、入ろうとする車、その後ろにぴったり、3台くらい、並んでて、出ようとするわたし、どうしても、下がらなくては身動き取れない状況だったのよね。
もちろん、確認したわよ。後ろは。
けど、右ナナメ後ろは確認怠った・・・(ーー;)
いつの間にか、スズキのワゴンRが、右後ろナナメにぴったり、くっついてたんだわ〜!
コツン!!
小さな音だったけど・・・
擦り傷がついてました。

わたしって、アワテン坊で、がさつで、オッチョコチョイ!!
がっくし・・・

ま、言わせてもらえば、わたしの後ろの車、出入り口で立ち往生してるんだからさ。見れば、わかるじゃん。なんで、出て来るのよ。しかも、後ろに、ぴったりついてさ〜。状況判断が出来ないのかよ!ばか!!
そりゃ、確認怠った、わたしが悪い。
だけど、出入り口の状況見れば、出るときじゃないって、わかるでしょうが!ボケナス!!

だけど・・・人身でなくてよかった。
そこにあったのが車でよかった。
人が立ってたら、エライことになってた。

そう思って、忘れよう〜〜。

ご静聴、ありがとうございました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.