気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/24(土) わたしは待っています、パソの前で
今、雨が降ってます。
まさか、雪に変わるって事はないだろうな!
ホワイトクリスマスなんて、ロマンティックかも知れないけど、わたしには、関係ないもんね。
寒いし、買い物に行けなくなるから、困る。

娘が、まだ、帰ってこない!
不良娘め!!
また、オババに厭味を言われるじゃんかぁ〜。
母親の躾が悪いって。
明日も、いないらしい。
オババと二人で、イヴを迎える公算、大ですな(ーー;)

オババの価値観というのは、えらく、独善的で、
例えば、政治家は偉い人に決まってるし、男前はいい人に決まってる。
そして、自分は、出来た人間であると信じてて、しかも、自分の言う事に間違いは無いと思い込んでます。
主張は、ころころ変わるのですが、どうかしたら、話してる途中から、10分前とは180度違う事を言ってるのですが、本人は、その矛盾にちっとも、気付いてないんですね。
そこを突っ込むと、逆切れというんじゃないですが、絶対に、認めないんです。
いつの間にか、わたしが悪者に・・・年寄りを苛めて喜ぶ鬼むすめ・・・
ちょっと、アルツが、始まってるのかな?と、心配になるですよ。
テレビで聞いたこと、わたしから聞いたこと、ころっと忘れて、自分の話として話してる。
それって、さっき、わたしが言ったことじゃん、なんて事、しょっちゅうですからね。
天真爛漫というか、傍若無人というか、
いやはや、疲れるオババではあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.