気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金) 師走の街

今日、街に出てきました。
師走の街って、どうして、みんな、歩くのはやいのかしら?
わたしもだけどさ・・・あ、だから、師走なのか!

まず、銀行に行って、ああ、すごい人でしたよ。待ち時間30分。ゲー!!
番号札持って、番号呼ばれるの待つの。
こっちは、客だぜ!自分は座ってて、なにさ!
銀行って、客より自分達の方が上って思ってないかい?
それとも、人を見るんだろうか?
どこから見ても、お金持ってるようには見えないもんね。フン!!

それから、娘夫婦にネットで買ったカニをプレゼント。やさしい母心、うふっ!
彼らは、街のまんなかに住んでいますのだ。
ちょい、コンビニにって、ジャージーとツッカケってワケにはいかない。
超便利で超不便な場所です。
浮き草稼業で、昨夜は徹夜だったって、ボワ〜ンとした顔してましたよ。

それから、買い物して、友達とお茶して、正月用の本を仕入れました。
【東京タワー】 リリー・フランク。
なんか、評判になってるし、わたし、ミーハーだから、買っちゃいました。
他に、司馬遼太郎の【街道を行く】の2巻。
だいぶん前に1巻を買って、やっと、読んだので、2巻です。
この本、寝つきがとても、よろしいのです。
もたもたしてたら、もう、日が暮れる。
だから、冬って嫌いなのさ!!

さ、ワンコたちが待ってる!
散歩だぁ〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.