気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) 卒業シーズン
昼に、テレビぼんやり見てたら、卒業式の歌ってゆうのやってました。はるか〜昔、思い出して、うるうるしましたですよ。
清純で、かわいかったあの頃(うふっ)好きな男の子もいたです。・・まだあげそめし前髪のりんごのもとに見えしとき・・・
ん?初恋くらいありました。わたしにだって!
太ってたからね、モテなかったです。ま、それだけが原因じゃないとは思うけど・・・
だけど、男の子って、絶対、人見る目無いです。
女の子に嫌われる女の子が、けっこうモテたりするのよね。顔がかわいいだけで性格の悪いヤツ、いたですよ〜。男の子の前だと、ぶりっ子になるヤツとか。男の子は、外見や、ぶりぶりに弱いんだわさ。ここに、こんなに純情で、ウブで、男の子の前では、口もきけない(こら!笑うな!)
小さな恋のちッちのような女の子がいたの、だれも気づいてくれんかったです。(ノ_・、)さみしい。。。
恋する乙女は、大好きなカレが、どこにいてもすぐ見つける事できます。昼休みの運動場の人ごみの中でだって。
廊下で、すれ違うと、どきどきします。
時々、目があったりするのは、あっちもワタシを意識しているのかも、とか思ったりしてうれしかったけど、今、よーく考えてみりゃ、あれだけ目で追っかけてたんだもん。視線のストーカー。目ぐらい合うわな・・・
カッコよくて、スポーツも出来て、頭もまあまあで、人気のある子だったから、ライバルは多かったです。え?そうだね、ワタシも、ミーハー?男の子見る目なかったかも・・・う〜〜、でも、大好きだったです。

そうそう、卒業式の歌、近ごろは昔と違って、仰げば尊しとかは流行らないんだって!さくらとか、出発の歌とか、送る言葉とか、聞いてみると、どれもいい歌だ。きっと、泣ける。
そういえば、最近、泣いてない!映画見ても、感動が無い!
最近泣いたのは、このあいだ、胃カメラのんだ時涙が出たくらいか?いや、こんな涙とちがう、感情の高まりから出る、繊細で美しい涙。詩とか、歌とか、感動して・・・の涙・・・
きっと、涙腺も老化しちゃったのね。

親の葬式くらいは、泣きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.