気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) うたた寝
ああ、なんて、気持ちいいんでしょうね、うたた寝って!
食事の後とか、特に晩御飯の後、お酒でも入ってたりしたら、もう・・・かたずけ、後回しにして、ま、ちょっと、休憩、なんて思ってるうちに、グーグー寝込んでしまいます。
あんた、かたずけは?とか、風邪ひくよ!とか、遠くから声、聞こえますね。その、うるさいこと!!そして、腹の立つことといったら、もう!!
知らん顔してねていると、そのうち、聞こえなくなります。
ヤレヤレ・・・安心して、改めて、爆睡〜〜!?
ふと、気が付くと、その日の終わりに近づいてたりします。
かたずけ、終わってることもありますけど、大体が、ほってありますね。もたもた、かたずけます。風呂、入ります。
そして、バッチリ、目、さめますです。
そして、また、わたしは、ゴキブリのように、夜中活動するんです。
昼寝も好きです。起きた時、朝と間違えてることあります。太陽高いですから、しまった、寝過ごした、とか思いますね(笑)

学校行ってた頃、大昔になりますが、午後の授業、眠かったですよ。教科書にヨダレのあとがついてましたです。家で、宿題とかしてる時、わたしは勉強苦手だったですから、いやいやしてるうちに、いつの間にか寝てました。そんな時、夢見るんです。宿題すんだ、明日のテストの勉強した、時間割もすませた、さ、寝ようか!って時、目、さめます。当然ですが、何も終わっちゃいないですね。がっかりした記憶が、残ってます。父に、お前にはけじめというものが無いとよくいわれましたが、私の、眠い眠い病、とうとうなおりませんでした。そして、しっかり、ムスメたちに遺伝したです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.