気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/25(金) 行ってきます
北京、行ってきます。3泊4日ですけど、今日の、午後の便で、大連経由で、北京は夕方。で、帰りは、朝一番の便で、やはり、大連経由で(2時間、待つらしい)昼過ぎには、広島空港。中、2日ですね。広島、発着ですから、いい便があるわけないですけど、空港まで車で行けるし、新幹線代とか考えると、やはり、便利です。今は、まだ寒いし、黄砂もひどいらしい。でも、来月になると、ツアー代、跳ね上がります。サングラスとマスク持って、いつものお散歩ルックで行きますです。
実はね、家、逃げ出すですよ。母の顔と声から、ワタシ、逃げ出すです。たった、3日ですけど、息抜きにはなります。

では、行ってきま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.