気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/06(日) 古いアルバムのせいで・・・
ふーるいアールバムーめくり〜〜♪

めずらしく、納戸、片付ける気になりました。
きっかけは、探し物だったです。
探し物はあったのですが,あまりにひどい状態ですので、少し片付けることにしたです。
わたしは自慢じゃありませんが、片付け、へたです!!(きっぱり!)物を移動させるだけである(母の言葉)らしいです。A地点からB地点へ移す。A地点は、きれいになりますが、B地点は、より雑になる、と、まあ、こういうことらしいです。
しかし、今日は、気合入れたつもりでした。
いくらなんでも、わたしの美意識が許さなかったですから。
せめて、いらないもの、使わないものは処分しなくては!

ところが、アルバム、見つけましたですよ。
つい、ひろげてしまって、こうなると、もう、整理時間は、止まってしまうですね。
じじサン、ばばサンの結婚写真からあります。
次の、玉のような赤ちゃんはわたしです。まるで、フランス人形です。ふふふ・・・。

気が付くと、早、陽はかたむいてます。
まずい、買い物もまだだ!お、散歩、催促しているやつらも・・
そして、納戸の中は前よりひどい状態に・・・
なんだか、お腹もすいてきた・・・
わたしに、物の整理は向いてません。あと、本箱の整理も。だって、絶対、読みふけってしまうもんなぁ・・・
ああ、女中、ほしいっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.