気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/07(月) おおお、パソコンよ!!
パソコンにはまりこんでいます。
ホームページ、日記と、とどまるところを知りませぬ。
書きたい、描きたい、そしたら、当然、見せたい、アップだアップだと、さわぎますです。一人で・・・
目立ちたがりですから、張り切ってますですね。出ます、出します、出させます、と、どっかのパチンコ屋のキャッチフレーズがぴったんこの今日この頃のわたしです。

夜中、ネットオークションにも出かけます。
目、つけてるものは、最後の最後で、落としちゃう。
ぎりぎりまで待ちます。その、スリリングさにしびれます。
落とした時のうれしさ、商品来た時の喜び、だけど、お金振り込む時のせつなさ。(たまに、ちょっぴり、後悔もあったりするけど・・・ま、あいきょう、あいきょう)

ウインドウショッピングも楽しいです。
ひやかしで入っても、嫌な顔する生意気な店員なんていません。
何回行っても、また来た、買いもせんクセに、このババア、と、顔で笑いながら、心ん中で毒づく店員もいませ〜ん。
見てるだけ〜♪古いコマーシャルソング歌いながら、あっちこっち、行ったり来たり、ほんと、楽しいです。腰痛と肩こりさえ我慢すれば、おっと、目の疲れも忘れちゃ困る、それと、睡眠不足。
そう、そんな夜は、寝るヒマなくなります。
で、また、昼寝・・・うたた寝・・・
手抜き家事・・・たまる仕事・・・
家のものには、白い目で見られてますです。
そんな目に屈していては、パソコン、できません。
パソコンおたく?
それも、一興ですわ、おっほっほっほ・・・

ところがです。
その、大事なパソコン、なんだか、具合悪くなりました。
というのは、たぶん、わたしが悪い。
いらないっつうか、使ってない、使いこなせないプログラム、邪魔なので、削除しようとしたです。
初心者のくせに、厚かましくも、えらそうに、パソコン用語もまだ、わからんくせに、このバカ女はぁ〜〜!!
・・・・・・
ホームページ、どうしても更新できません。
今夜になって、掲示板も開きません。
立ち上がるの、うちのじじさんより時間かかります。
結局、専門の人に調整してもらうことになったです。

仕方ないですねぇ・・・しくしく・・・

もしかして、掲示板にきて下さった方いらしたら、ごめんなさいなのです。<m(__)m>ペコペコ
お待ち下さいませ。
こっちから、押しかけます!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.