気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/14(木) 傷だらけの人生
半世紀、生きてきて、なんと、ワタシの人生は、まったく、傷だらけでございます。

頭、5針縫ってます。お風呂掃除してる時すべってひっくりかえり、蛇口で怪我しました。15年前のことです。保険、出ました。
右手の中指、8針縫ってます。この時は、骨折もしました。爪が、90度回ってましたからね、指、切断するかも、じゃ、とうとうワタシもやくざの仲間入りするのかと思ったですよ。車のドアではさんだんです。これも、保険、出ました。
右足の指骨折、そして、ふくらはぎ、10針、むちうち、これは、25年前の交通事故です。ワタシ、自転車、相手は、乗用車、であいがしらの事故でしたわ。全治一ヶ月の大怪我。。初めて、救急車にも乗りました。この保険は、儲かりました。あいてから、慰謝料まで出ましたから、商売やめて当たり屋になれば、などという、ふとどきな友人までいたです。
10年前、子宮筋腫で、手術しました。3週間入院して、これも、もちろん、保険出ました。少し、儲かりました。
去年、犬にかまれました。うちのルビが、自分の力もかえりみず、アキタ犬に向かっていき、それをかばって、わたしがかまれたです。リードはずしてたわたしが悪い。自分で治療しました。
わき腹に、今も、牙の痕、残っています。ルビが、感謝してるふうにも、申し訳ないと思ってるようにもみえません。咬まれ損ですわ。
その他、小さな事故はしょっちゅうです。
かかとがドアに挟まったり、足の上に重いもの落としたり、火傷したり、わたしって、やっぱり、オッチョコチョイなのでせうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.