気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/29(金) 夢十夜
漱石みたいな、小説になりそうな夢(ワタシは、ひそかにあの小説は創作に違いないとにらんでいるです)は、ないですけど、夢はよくみます。性格を反映してか、パニックものが多いですねー。怪獣に襲われて、逃げようとするのに、足がえらく重くて、思うように進まないとか、車運転してたら、あちらから、電車やトラックが道幅いっぱいに並んで、爆走して来るとか、特に多いいのは、トイレをさがす夢です。トイレに行きたくて、必死にさがしまわるんだけど、やっと見つけても、ドアが無かったり、ちょっと汚くて恐縮ですけど、便器にう○こが山盛りでしゃがむことができない、とかね、この場合、たいてい目がさめます。ホントにトイレに行きたかったりしますね。こういう夢見ないためにも、寝る前のトイレは忘れてはなりませぬ。
この前、見た夢は、デパートの屋上から、すべり台でおりる、というものでした。どこ探しても階段もエレベーターも無くて、店員さんが、降りるのはここです、って言うんだよ。すべり台の下は霞んでて見えない、それほど、高いのですよ。手すりがありますから、それ持ってすべり降りてください、それを持ってないと、死ぬことになります。店員さんはそういいます。ワタシは、降りながら、手すり探すのですが、どこにも無い!必死になって、探します!手すりが無い、無い、ぎゃーー!!目がさめます。夢だったことにホッとしますが、えらく疲れる夢です。
ステキな夢もありますです。
わたしは、夢の中で、まだ若い!で、恋人がいるんですね。その恋人が、キムタクだったりします。ふふふ・・・だけど、夢って、やっぱり、さめますですね、その夢の続き見ようともう一度寝ますが、二度とキムタクには会えませんです。
夢かうつつか、なんだかえらいこわい夢あります。
かなり前だけど、わたし、ソファーに横たわって、テレビでテニスの試合見てました。観客席が映った時、観客の一人と目があったんです。彼女、ワタシ見て、ニヤリと笑ったんですよー。そのオンナのかおが、どんどん、クローズアップしていって、画面からはみだしてきたです。ひえええ〜〜〜!サダコだぁ〜〜!目を固くつむって、見ないようにしました。助け求めて、声、あげようとしたけど、金縛りにあって、声も出ません。そのうち、ほろっと、とけたですよ。テレビでは、まだ、テニスの試合やってました。時間にして、2,3分でしたか・・・?
うたた寝でもしてたんでしょうかねー?それにしては、リアルだったですけど。めちゃくちゃ怖かったですよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.