気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) 頭とからだ
ああだこうだと言ってる内に、な、なんと、4月も今日で終わり。月日の流れるのって、なんて早いんでしょうねっ。昨日も今日も夏日で、この間まで、寒い寒いって言ってたのウソみたいです。着るもの無くて、クローゼットから、とにかく、冬物押し退けて、うすもの出しては着てる。クローゼットの中、春夏秋冬、くっちゃくちゃですわ。今日こそは、クリーニング出すものは出して、整理しようと、頭では決心してますが、体の方が動きません。
ニュースでは、もう5日になるのに、まだ電車事故がトップです。日本の交通機関は世界一安全じゃなかったのかよ、と怒りながら、見てますけど、ほんとに、怖い事です。そのニュースの後は成田です。海外旅行に出発する人にインタビューとかしてる。わたしの頭の中は、怒ったり、悲しんだり、羨んだり、その合間に、しなくちゃいけない事や、考えなきゃいけない事が、右往左往してますです。頭の中は、パンク寸前ですので、体、動けないのでしょう、と、思います。
で、うちのばばさまときたら、そんなワタシに、「森進一と森昌子は、どうして離婚したん?」などと、バカな事、聞いてきます。
知るか!!そんなこと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.