気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/20(金) よくある事
今日、2号線を走っていたら、前の方の車両が、ある場所に来ると、くねくねと走っていました。その後ろの車も、また、その後ろの車も・・・まるで、何かを避けてるようです。わたし、悪い予感したです。ああ、また、アレに違いない!

車道の真ん中で、もう、すでに、形をとどめていない、犬?ネコ?
せめて、端にでも、除けてやりたいけど、こんな車の多い場所で、それは、とても無理というものです。わたしも、くねっと、よけて、通り過ぎたです。胸が、チクっと、痛みました。

よくある事です。
よくある事です。
よくある事です。

あの子は、あのまま、あの場所で、ボロ布のようになり、最後には、飛び散って、バラバラのゴミになるんですね。
せめて、即死であった事を、祈らずにはいられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.