気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) 土地持ちのケチな根性!なのか?
近所にね、宅地なのに、畑にしてるところ、ありますです。
土地持ちがしてんだろうけど、ま、いっけど・・・
大根とか、ネギとか植えてて、花なんかも植えてて、ま、それはいい。
ただね、ビワとかイチヂクとか、植えてて、柵してる、それも、有刺鉄線で、ってところがあります。泥棒除けなんだろうけど、人間なら、盗ろうとおもえば、どうやってでも、盗るよ。わたしゃ、そんな事、しませんけどね。
それが、ところどころ、破けてて、この前、そこに、うちのワン公が引っかかっちゃったですよ。毛が、ま、わたしがあんまり、ブラッシングしてやらないから、でもありますが、もつれこんで、なんとか、放してやろうとするんですが、痛がって、ヒンヒンなきます。わたしは、軍手してますけど、それでも、痛い。
暴れるから、ますます、食い込んで、わたし、必死!
ようやく、助け出した時、その、破れ有刺鉄線には、うちのかわいいワン公のシッポの毛がゴソっと・・・
ああ、痛かったねー。

どうして、あんな柵、するかなー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.