気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) 宵越しのうどん
今日こそ、と、決心して、夏物、出しましたです。大きいクローゼットあれば、こんな苦労いらないですねー。ウオーキング クローッゼットってやつですよ。春夏秋冬の衣類、バッグ、もろもろ、入れっぱなしで、ま、そんな家に住む確率は、99,9%ありそうにないですけど・・・0,1%は、もしかして、宝くじ、または、ムスメの大成功、それとも、億万長者からのプロポーズ・・・ああ、やっぱ、ありそうにないです。

父のところにも、薄物、持って行ってやりました。で、着替えさせようとしたけど、どうしても、脱がない。暑いからって言っても、脱がない。汗かいてるくせに、脱がない。厚着してるですよ。家族が、気が付かないみたいで、カッコ悪いじゃないですかー。腹立つじいさんだよ、まったく。頑固でしたからね、それは、変わらないです。ほっといて、帰りました。

いつも書くけど、父とわたしは、仲悪かったです。色んなことで、意見は、ことごとく合わなかったですよ。
そんな父娘でしたが、たったひとつ、同じ趣味?がありました。宵越しのうどんです。わたしは、深夜族ですから、当然、深夜にお腹がすきます。そんな時、こそこそ、うどん、作ります。と、必ず、父も起きてきて、ワシにも作ってくれって言うですから、2人前、作って、向き合って食べてたですねー。黙ってー、つるつる、ずずず・・って。いやー、変な光景ですけどね、なんだろ、なつかしい気しますです。
宵越しのうどん、または、ラーメン!これほど美味しいものは他にはありませーん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.