気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/07(土) 母の日のゆううつ
母の日がまいります。まいります。明日です。
なんの用意もしてない、ぶーたれるだろうなー。メシでも食べに連れて行くかー!

母の日といえば、わたしだって、いちおう、ハハですねん。ムスメ達からはなんのアプローチもございません。
小さい頃は、あったですよ、それでも。お手伝いチケットとやらを作って、それをプレゼントしてくれるです。ただ、有効期限は一日ですからね、あまり、役には立ちませんでしたけど。たまに、姉妹で花くれることもあったですけど、金の出所はわたしでしたからねー。でも、こういうのは、気持ちですから。うちの母には、気持ちだけでは、たぶん、つうじない・・・

反抗期になると、思いっきり、知らん顔でした。
今日は、母の日よ。
あ、そう、それって、なにか要求してるわけ?
なによ、カーネーションの一本くらいくれてもいいんとちゃう?
へー、ママって、カーネーション、好きだったっけー?そんなに欲しけりゃ、買えばぁ?
・・・ってな感じ、やな感じ、でした。

お〜い、ムスメっ!読んでんだろ?この日記。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.