気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/11(土) 父と歯科医
今日は、父の老健、行ってきました。
めちゃ、疲れた!
とにかく、歯が無いんです。入れ歯も、合わなくなって、作り直そうということになったんです。
歯医者さんが来るっていうんで、付き添いに行ったです、ワタシ。付いていてあげようという、心やさしい、孝行ムスメですから、ワタシ。

ところが、このジジィ、悪い!めちゃくちゃ悪いんです。
その上、恐れ多くも、歯科医の先生に向かって、
このヤロー、だの、このバカだの、悪態の限りをつくですよ。
しかも、手も出る、足も出る。
とても、型なんか、とらせないです。なんか、先生の顔も、引きつってたみたいでした。
なんとか、機嫌とって、診てもらおうとしましたが、だめでした。では、また、次回に、と、いうことになりましたが、たぶん、次回もだめですね。大体、マトモな時から頑固でしたから、嫌な事は、頑として、受け付けないでしたからね。

歯の無い父は、今、流動食なんです。死ぬまで、これじゃ、かわいそう・・・そう思って、先生も看護士さんもワタシも・・・
それなのに、ああ、それなのに・・・

このクソジジィ!死ぬまで、おかゆ、すすっとけ!アホめ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.