気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/13(月) たまには、母を見習おうか?
仕事やめてから、横着に磨きがかかった、って思うです。

前は、化粧、欠かした事なかったし、着替えもこまめにしてたですよ。
ホームウエア、ま、これは前から、寝巻きも兼用だったですね。けど、仕事に行く時帰る時、それから、仕事する時、散歩する時、着替えてましたよ。タマの休みでも、買い物に行く時には、それなりに、着替えてましたけど・・・
それが、今は、どうだ!!
朝、散歩に行く時に、適当な服着て、ま、公園で、地べたにすわったりもするので、本当に、適当に、その辺の物、着るですね。
それを、一日中、着てたりしますよ。
オンナ捨てたつもりは、サラサラ無いですけど、横着ゴコロが、そうさせるです。そんな時は、もちろん、すっぴん!それに、帽子かぶって(必需品です。くちゃくちゃな髪、隠してくれます)サングラスして、顔、半分隠して、買い物にも行きます。

でもねー、そういう時にかぎって、知ってる人に会うです。しかも、向こうはオシャレしてたりします。先に、こっちが気が付けば、もちろん、逃げ回るですが、ばったり!会ったり、あっちから、声かけてきたり・・・あるですねー。それが、よく会う人ならまだしも、5年ぶりとか、10年ぶりとか、あるですよ〜〜!

んんん・・・少しは、うちのばあさん、見習いますか!80才になっても、出掛ける時は、たとえ、散歩だろうと、病院だろうと、化粧ばっちり、アクセサリーまで、つけてますもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.