気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/23(木) 東京☆
ムスメ、今日から東京!日曜に帰ってきます。
彼女、東京にいた事あるから、友達に会いに行ったです。

トーキョーかぁ〜〜!
学生の頃、憧れてましたよ。20歳の時、初めて、東京の土、踏んだです。人や車が多くて、ビルが建ち並んでて、駅は、迷子になりそうなほど広い。実際、迷子になったですね。

新宿に行ったです。集会があるという友達について・・・
カルチャーショック!!
学生が反戦歌、歌ってた。わたしは、ノンポリだったけど、雰囲気に感動したです。朝まで歌ってたよ。

街にでました。
またまた、カルチャーショック!!
男も女も、みんな、かっこいい、なんだか、自分が惨めになったです。リーバイスのジーパン、買いました。初めて買った、ジーパンでした。シャツや、靴も買ったです。東京の子のマネして、買ったですよ。

翌日、それ着て、ライブハウスに行きました。
ステップがわからなくて、隅で、コーラ、飲んでいました。友達が、仲間、紹介してくれたけど、口、きけませんでした。なまりが恥ずかしくて・・・
おとなしいねって、言われたですよ。

ああ、あれから、何年たったのかしら。
ムスメが学校にいったり、妹が転勤でいったりで、何度も行ったですね、東京。いまは、もう、ただ疲れるだけの東京です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.