気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/22(金) 夏の装い
暑〜い夏です。
若い女の子達は、肩出し、へそ出し、ナマ足にサンダルと、とても、軽快そうで、涼しそうです。中年のおじさん方も、嬉しいでしょうね、見るだけで・・・。
クーラーのある所に入れば、寒いんじゃないかって思いますけどね、そんなの、関係無いんですかねー。日差しはきついです。紫外線は、シミ、ソバカス、シワの元。今は、いいけど、年とって、後悔するんだからね、ザマーミロ!

ところで、男性のノーネクタイ、ノー上着が話題になって、久しいですが、政界のトップ自ら実践して、アピールしてますけどね、言っちゃ悪いけど、似合いませんね。細田官房長官なんて、それでなくても、貧相(失礼!)でいらっしゃるのに、輪をかけて・・・。
そこまでするなら、ついでに、ホリエモンみたいに、ティーシャツって手もありますですが、国会で、各党がそれぞれ、お揃いのアロハシャツってのも面白い。自民の場合は、柄は一緒で、色分けしなくてはいけないですね。郵政賛成派、反対派。見るほうも分かり易くていいと思うんだけど・・・(笑)

だけど、庶民のサラリーマンたちは、やっぱり、上着着て、ネクタイしめてます。軽装もけっこうだけど、わたしの意見では、お堅い仕事場、例えば、銀行など、やっぱり、ぱりっとして、仕事して欲しいですね。

さてさて、そこで、わたくしは、と、いいますと、ノースリーブ、好きです。颯爽と着て、ナマ足、サンダルで闊歩したい。
だけど、ぷるぷるの二の腕、血管の浮いた足、いくらなんでも、晒したくは無い。紫外線の問題もある。と、いうわけで、長袖シャツ、帽子、サングラス、散歩や、運転時には、UVカットの手袋までした、ヒジョーに怪しいおばさんルックなのであります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.