気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 右と左
7月最後の日です。朝から雨!
じめじめとして、うっとうしい。床もベタベタしてますです。わたしの体も・・・外側はベタベタ、内側はデレデレ。
ああ、だから、日記に品が欠けるですかね〜〜(~_~;)

今日は、わたしの変なDNAについて、書きたいと思います。
先日、ある方が「わたしは、右と左がわからない人なんよ。」と、言っているのを耳にして、「あれ?」と、思ったですよ。だって、わたしも、そうだったからです。右と左が、とっさには、判断できないんです。このことが、自分の欠陥である、ということに、わたしは、長い間、気が付かなかったです。
ずっと以前、友人を車で家へ送ろうとしていて、その友人のナビに従って運転してた時です。「次を右に」・・・わたし、左に曲がろうとします。「右よ!右ー!」
そうなんです。わたしは、とっさに右、左を口で言われると、頭の中で、確認しなければならない。右・・・お箸を持つ方、って・・・
その友人に言われたです。
「左右がすぐに分からない人って、時々いるけど、あんたもそうだったのね〜〜www」

それから、気をつけてみると、母と妹と姪が同じ欠陥を持っていることが判明!遺伝性のものであることに気付いたです。
そうです。
わたしは、タクシーの運転手には、なれないのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.