気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/04(月) 長嶋さん観戦のニュースから
空梅雨だ、困ったもんだ、と思っていたら、7月に入ってから、集中的に豪雨ときた。どうなってんだ?
この異常気象は、世界的なものらしい。やっぱり、温暖化の影響なんですねー。子孫のために、ナントカしなくてはね、とは思うものの、何の知恵も、行動も思いつかず、私一人が悩んでもなー、と、今朝も、ボーっとテレビ見てました。

テレビでは、相変わらず、若貴の騒動やってましたけど、今日は、長嶋茂雄さんが野球観戦した、というのが、トップでしたよ。脳梗塞で倒れてから、1年3ヶ月だそうで、元気そうではあるけど、昔の溌剌としたところは、無かったです。ミスターも、病気には勝てない!でも、すごい、回復力です。リハビリも精力的に頑張ったんでしょうね。精神的にも体力的にも、強い人です。さすがです。昨日は、わたしも、久しぶりに、野球中継、見てました。

でー、ところで、対戦相手は、借金15、現在、最下位の我が広島カープ!アンチ巨人のわたしですが、この試合は、勝たせてやりたいような気が・・・いや、そうはいかん!皆が応援しているであろう今日の巨人には負けたくはない。がんばれ、カープ!意地を見せろ!

勝ったです。わーい!

さて、今朝のワイドショーですが、長嶋さんの観戦報道のあと、「残念ながら、試合の方は・・・」と、残念がつくですよ。中には、わざわざ、「最下位のカープに」をつける司会者まで。日曜の朝なら「喝ッ」と、叫ばれるでしょうね。弱くて、貧乏で、球場もボロの田舎のチーム、広島カープ!
早く、借金返して、最下位脱出してちょーだい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.