気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/06(水) コマーシャルソング♪
ここんとこ、雨が続いたので、だらだらと、テレビの前で、まったりしてました。面白くもない番組を、見るともなく見ていると、コマーシャルになった時、あれっ?知ってる、この歌、この曲、っていうのが結構あって、あらー、懐かしいわってんで、口ずさんだりしました。

最近の歌って知らないし、第一、ついていけないですよ。ラップかなんか知らないけど、やたら早いし、音も上下に跳び過ぎ!!
たまに、若い子と、カラオケ行っても、知らない歌ばかりで、わたしが歌うとしらけたりで、だって、知らないって言うんです。
でも、たまに、あれー、知ってる、その歌、って言うんで、よく聞いたら、コマーシャルで流れてる、って!(笑)
今、コマーシャルソングは、リバイバルブームなんですかね。
それから、若い歌手が、古い歌をカバーしてるとかも、あるみたい。それは、ワタシも聞いたことあるけど、やっぱり、本家本元でなくちゃーねー、って思うです。

民放のコマーシャル、鬱陶しいけど、こんなコマーシャルなら、もう一回、見たい、でも、短すぎる。続きが聞きたいよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.