気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/01(月) 母の誕生日
大正13年8月1日!
うちの母の誕生日であります。
・・・個人情報をばらしてしまった!!

この世に、オギャーと生をうけて、今日で、81歳です。戦後60年ですから、はるか、長い旅路を、生き延びてまいっております。でも、今どき、81歳なんて、めずらしくもないですよね。昨日のNHKののど自慢、90歳のオバアチャンが元気に演歌を歌ってましたし、100歳なんて、ザラですから。

老人大国、ニッポン、ばんざ〜い!!

「わたしが81歳になるとはねー。若い時は、考えた事もなかった」
母の感想であります。
そりゃそうでしょう、わたし、50代!若くなんかないですけど、80代の自分は、想像できないですよ。
ただ、なんとなく、先が見えてきた観はありますけどね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.