気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/07(日) わたしは、うつ病!
最近、どうも、胃の調子が悪い。
食欲は無いし、体はだるいし・・・
暑さかな、それとも、十二指腸潰瘍がまだ、治りきってないのかな、と、思ったけど、どうも、ストレスが原因みたいなんです。
だってね、外出するとですね、何食べても、美味しいし、気分も、すこぶるよろしいんですよ。昨日なんか、平和公園に行った後、ピアノのお稽古に行って、まだ、バーゲンに行く元気もあったんですよ。

家に帰るとですね、どうも、いけません。母の憂鬱そうな顔見ると、気分、落ち込むですよ。
近所のヤブ医者に相談すると、軽い安定剤くれました。
でも、余程の事がないと、飲むのはやめた方がいいかな、って、思ってるです。
今日、ちょっと、また、母との事でイライラした事があって、薬、飲んだです。
母が、目ざとく見つけて、
「あんた、それ、何の薬?」
わたし、ぶーとした顔で、ぼそっと、
「安定剤よねっ」
母は、言いました。言ってくれましたですよ。
「そうでしょ、前からおかしい思いよったんよね。そりゃ、あんた、躁うつ病よーねー。やっぱりねぇー。」
とどめに、
「誰にわからんでも、母親にはわかるんもんよね。あんたは、病気よー。つまらんことで、すぐ、怒るしねー。」

原因は、あんただっちゅーねん!!
って、言いたかったですけどね、がまん!
おかげで、薬、きかなかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.