気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/18(日) 敬老の日
ま、文字通り、お年寄りを敬う日です・・・

『明日は、敬老の日じゃね〜〜♪』
カレンダーを見ながら、母が言いますです。
こういうことは、よく分かる母です。
誕生日、母の日、決して忘れません。『別に、何もいらんよ』と、わざわざ、言います。
お祝いをしろ!オーラがメラメラですよ。
後がうるさいんで、ムスメに花でも買って来いと、メールしといたです。
だからって、こどもの日に、何も無いんだけどさ。

ま、今日、父の老健でも、催し物があるので、母と出かけて来ます。

ところで、『三連休』みたいですね、世間では。
毎日が日曜のわたしには、ピンと来ないんだけど、いつから、この国は、こんなに休日が多くなったんでしょう。
『半ドン』なんて言葉は、死語なんでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.