気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/03(土) あの人は今・・・
夏休みが終わって、朝、学生がぞろぞろ登校してますです。
若い!それだけで、まぶしいですよ。

そういえば、わたしの初恋の人、どうしてるかな〜〜?
・・・・
な〜んてね。
ちと、恥ずかしいけど、わたしにだって、乙女の時代はあったのだ!
廊下ですれ違うと、ドキドキしたです。
大勢の中からでも、すぐに、見つけることが出来たです。
よく、目と目が合ってたですから、向こうもわたしのこと・・・なんて、自惚れていたけど、今、考えてみりゃ、目が合うのは当たり前なんですよ〜。だって、こっちは、いつも見てるんだもん。
中学生だったな。あれから、何年たったのかしら?
えーと、あれ、両手両足の指、使っても大幅に足りません。
卒業以来、会ってないですけど、今、どうしてるんだろう。
オッサンになってるだろーねー。こっちも、負けちゃいないけどさ。

あの人は今・・・と言えば、そうそう、
どこへ、行っちゃったのかな〜?
風船おぢさんは〜〜〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.