気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/08(木) ニュースから・・・
台風は去りました。
まったく、毎年毎年、秋と共にやって来るです。
秋の風物詩と呼ぶには、あまりに凶暴すぎるですよね。
今度も、雨と風と高潮と、被害は大きい。天災だから、保険も出ない。国は冷たい。
国民の命と財産を守るのが、国なんじゃあないのかよ。ニュース見ながら、ひとり、怒ってるですよ。
で、また、次の台風が、はるか南の海で、お生まれになったそうです。南無三・・・!!

15歳の少年が、父親を刺したそうです。
幸い、軽い切り傷で済んだそうですけど、原因は、父親に「勉強しろ!」と言って、叱られたから・・・
まぁ、それなら、わたし、千回くらい、死んでるですよ。いや、もっとかな?殺されなかった事を、娘達に感謝しなけりゃいけません。
普通の子供たちが、親を殺したり、友達を殺したり、見知らぬ人を殺したり・・・
世も末だわね〜〜、なんて、嘆いてる場合じゃないわね。

それから、ちょっと前になるけど、隣国の中国が、ロシアと、合同軍事演習、してたですねー。
世界一の軍事大国に、ひた走りに走るお隣さん。脅威です。
命をかけるなら、中国の動きに、命をかけて欲しいと、思いません?

森さんの「缶ビールと干からびたチーズ」発言!
あれは、実は、小泉劇場のプロローグだったって?
当の森さんが言ってんだもん。変なの!

決戦は日曜日〜〜♪

だけど、誰を、どこを、選べばいいのよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.