気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/01(日) あけまして おめでとう〜♪

いよいよ、2006年の幕開けです。
一年の計は元旦にあり!
抱負を述べたいと思うです。
では、コホン!

まずはですね、
・・・・・・・
無いですね〜〜。
改めて、考えても、なにも浮かびません。
ことしも、また、出たとこ勝負!で、行きますかね。

皆様、ことしも、仲良くしてやってくださいませ〜〜ヽ(^o^)丿

さてさて、
子供の頃って、お正月はすごく楽しみだった。
お年玉とか、今みたいに金額、多くないけど、あちこちでもらったもんだ。
お菓子とか、お年玉とか、わたしは、すぐに食べたり使ったりしてしまうのだけど、妹は大事にとっておくのよね。
すこ〜し食べては、また、しまいこんで、お年玉も大事にして、使わないの。
その癖は、今でも健在だわ。賢い主婦になってる〜、笑。
クリスマスのお菓子なんか、一週間たっても、まだ、残ってんの。
それを、いつも、こっそり、くすねてたなぁ〜、爆。

少女雑誌のお正月特大号には、付録が多くて、それも、楽しみの一つだったです。
写真の入るペンダントとか、シャープペンシルとかが付いてた。
しかも、漫画の小冊子が10冊くらい付いてんのよ〜。
雑誌社、気前が良かったもんだ!

お正月には、写真館に、家族写真撮りに行ってたです。
あれ、いつの間にやめたんだろう・・・?
わたしが、中学生まで、あったけどなぁ〜。
たぶん、子供が大きくなって、家族が揃わなくなったのね。
と、いう事は、「いちぬーけた」最初の張本人は、わたしかね〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.