気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/18(水) トップニュースの多い日

今朝の新聞、トップは、ホリエモン。
オジャマモンはその下にそっと・・・
それから、大きく、宮崎。

ホリエモン、逮捕されるのかなぁ〜。
想定内だったの、これも〜、ホリエモン〜〜。
亀井のおっさんが、あんなヤツを刺客に送った小泉には、責任がある!!なんて、吠えてたけど・・・
まったく、小泉批判しか頭に無いんだから〜。ほんと、アホ!

ああ、国会の証人喚問もあったわね。
狐とタヌキの下手くそなドラマみたい。
結局、な〜んにも、分からないのよね。
もう、バッカみたい。

でも、なんだか、ちょっと、タイムリーすぎません?
国会の証人喚問を、国民の目から遠ざけようとしたみたいだわね。
煙に巻こうって算段?なかなかセコイ手、使うじゃないですか!
甘いわね。
国民も、もう、そんなにバカじゃないわよ。
ヒューザーのオジャマモンと、与党の議員先生との癒着、なんとしても、隠したいのね。

それより、宮崎、死刑が確定したわね〜。
17年よ、17年。
なんで、日本の裁判って、こんなに時間かかるわけ?
被害者の親には、自殺した人もいるらしいじゃない。
オウムの麻原も、まだ、ノウノウと生きている。
その間、食べさせたり、病気になりゃ医者に診せたり、みな、税金でしょ?

そういえば、宮崎の目って、姉歯の目と似てる。
死んだ目ですね。


ああ〜、それから、昨日は、阪神淡路の震災の日でしたね。
もう、11年もたつんですね。
ほんとうにひどい災害でした。
当時は、村山さんが総理だったわね。
自衛隊の災害訓練にも反対していた社会党のおっさんだった。
出動が遅れたんでしたね・・・
大勢の被災者の方のご冥福を、改めて、お祈りしたいと思います。

実は、うちのムコが震災にあってるのよね。
住んでたボロアパート、半壊だったらしい。
よく、まぁ、生きていられたもんです。
部屋にベッドとテレビしかなかったのが幸いしたみたいです。
ビンボーで良かったね、ムコ殿。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.