気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/22(日) ニュースです。

再開から一ヶ月!
BSE危険部位が混入してたって〜〜!!
日本人を舐めてんな〜〜、アメリカ〜〜!!
政府もさ、アメリカさまさまなんだから、やいのやいの言われちゃうと、
NO!なんて言えないのよね。
現地での食肉処理施設の査察は後回し。
『まず、輸入再開ありき』
安全性、アメリカ任せじゃだめよ。
日本人の安全なんか、考えるわけないじゃん。
情けないったら、ありゃしない!
もっと、厳しい態度で臨んでよね。
いったん、輸入停止するって?
当たり前田のクラッカー!!

今日から、センター試験。
寒いね〜、受験生、大変だわ。
雪の所もあるって?
毎年だわよね。
でも、どうして、いつも、この時期に受験なのさ。
気候の良い時に出来ないものなの?
風邪ひく子だって、きっと、多いわよね。かわいそうに・・・
もっと、季節考えるべきだわ。
受験失敗したって、寒くて、暗くて、気落ちも倍増!
わたしも、経験あるから、わかるのです。
あの日は、木枯らしが吹いて、雪がちらついていた。
暖かくて、桜でも咲いてたら、気分は違ったと思うわ。
かわいそうだった、わたし・・・
受験!花咲く春か、紅葉の秋か、その辺にしましょうよね〜。

さて、長いけど、ちょっと聞いて、ついでに〜〜(^。^)
昨日は、初釜。
雪か雨の予報だったのに、朝から、晴れてました。
しかも、わりと、暖かい〜。
日頃の行ないの良さを、再確認いたしました。
わたし、着物ででかけました。
楚々として、美しかったわ〜。おほほ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.