気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/27(金) さて、今日は・・・

一夫多妻ですって〜〜!
気持ちの悪い顔して、なんなのよ〜。
呪文で、モテるようになったって?
変なのがいるわね。
わたしも、いっちょ、呪文唱えてみるか〜〜。
「テクマクマヤコン、お金持ちになぁ〜れ」

と、いうことで、
今日も、寒いわね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

我が家の老犬は、ヒーターの前を陣取って、散歩と食事以外はぐーぐー寝てます。
人間の方の老人も、似たようなもので、加えるとすれば、病院通いかな?
わたしは、ま、グータラな毎日を過ごしております。
今日は、ピアノのお稽古で出かけるんだけど、練習してないので、ちと、憂鬱。
正月から、こっち、便秘で〜・・・頑固で〜・・・より、憂鬱。

便秘には食後と就寝前に音楽を聴くといいらしいのです。
モーツァルトの「メヌエット」と、ショパンの「マズルカ」が、特によく効くそうです。
早速、試してみましたが、ペケ!
薬のお世話になっております。

爽やかさに欠ける今日、この頃。
では、行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.