気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/29(日) ドロボーはお好き?
モーツァルトは、250年。
それから、また、
今年はルパンが生まれて、100年なんですってよ!
と言ったって、ま、架空の人物だからね、
モーリス・ルブランが雑誌に登場させてから100年ってこった。
100年前のフランスが舞台じゃあねぇ、若い人には、ルパン3世の方が身近だよね。
怪盗紳士、でも、つまるところ、
ドロボーなんだよね〜・・・ (´ヘ`;) 
だけど、わたしは、自信過剰で気取り屋のホームズよりは、好きですよ。
と言っても、どっちも、小学生の頃に少年文庫で読んだんで、中身は忘却の彼方〜。
神出鬼没、変幻自在!!
ちょっと、現実的じゃないわよね。
だけど、
正義感の強いうスマートなドロボーって、カッコいいじゃん!
ま、そんなの、夢だわよね。

そうそう、日本にも、似たようなのいたじゃない?
ねずみ小僧!
ビンボー人の味方!

さてさて、
とっくに時効になった、3億円。
困ってる人のために使ってくれてたらうれしいね〜。
んなワケ無いか〜〜!!

そういえば、公開されたモンタージュ写真、典型的な日本人顔でさ、
ちょい、周りを見回せば、似た人って、何人もいたよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.