気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/30(月) 背が縮む・・・?

時々、父のいる老健に行きます。
要介護4の父は、最近では、私のことも忘れてしまってますです。
「お母さん」って・・・(ーー;)
でもね、
「はいはい」
って、返事してあげるのよ。
お母さん・・・
やっぱり、いくつになっても、痴呆になっても、忘れられない言葉なんでしょうね。
我が家では、相変わらず、対立しまくりの母娘なのですがねぇ・・・

そういえば、老健で身体検査があったみたいで、
結果を見せてもらったですよ。
血圧も胃腸も、異常なし!
ストレスが無いからかしらね。
昔より、健康になってます。
脳を除けば・・・ですけど。
でね、身長が、なんと、15センチも縮んでるんです。
大正生まれにしては、背が高くて、170センチあったんだけど、155センチ!
そこまで、縮むんですねぇ。
驚きました。

そういえば、わたしも、昔より、2,3センチ、背が低くなってますですね〜。
わたしはチビだから、15センチも縮んだら、130センチになっちゃう。
腰も曲がったら、120センチ?
小学生低学年並みになりますね〜〜。ふ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.