気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/17(火) 金ちゃんのどこまでやるの!
お〜っほっほっほ〜♪
騒いでる、騒いでる。愉快なり〜〜。
オレっち、もう、核保有国だもんな。
誰が、何て言ったって、離すもんか〜!
今までは、核開発しない代わりに、アレコレ脅しとっていたが、
イマイチ、迫力が無かった。

が、これからは、違いまっせ。
オレを誰だと思っとんじゃ!
なめたら承知せぇへんど〜。
痛い目に会いたくなかったら、おとなしくせんかい!
金、出さんかい、おら〜!!
と、まぁ、こんな感じだ。
うん、なかなか、カッコいい。

しかし、オレも有名になったもんだ。
そりゃもう、世界級のスターだ。
歴史に名を残すニダ〜。

と、言ってるかどうかワカラナイけど、
まったく、無法の限りを尽くす国だよね。
で、
金正日王朝の崩壊クーデターはいつなんでしょうか?

そうそう、
 『ショーダウン(対決)』という本がアメリカで刊行されたそうです。
北京オリンピックが終わった翌年2009年の7月。
中国が日本にミサイルを撃ち込み、尖閣諸島への攻撃を開始した。
米国の新大統領は日米安保条約の発動を拒み、日本を支援しないと言明した。
そして、新たな日中戦争が始まる・・・
このような軍事シナリオを描いた本なのよ。
今日から、産経新聞での連載が始まったです。

ありうる話だから、こわい。・・・(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.