気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/18(水) 女の悪口は言いたくないけど、

言っちゃうもんね〜〜。
福島瑞穂、あれ、なんだんねん〜。
はい。
「警官は丸腰で犯人を捕まえろ。その結果犯人に殺されて殉職しても仕方ない」
「B52が空母から発進する」
「スイスは徴兵制も軍隊もない」
などと、暴言・迷言を吐いて有名なあのお方です。

そいつが、国会質問やら、また、何かあったときの会見に、必ずでてくる。
ま、党首なんだから、仕方ないけど、
最近、なんだかんだと、あの顔を拝ませていただいております。
あの内容、しゃべり方聞いてると、むかつく。
おしゃべり女(人のことは言えんが・・・)で、売国奴!
どうして、ああ、ヒステリーかね〜。
国会中継で、また、こいつかよ!と思いながら、ナニぬかすか聞いてみたいという好奇心から、つい観てしまうですが・・・。
で、テレビに向かって、バッカじゃないの〜などとほざいております。
あんなのを党首においてるようじゃ、社民も終わりだね。
気がついたら、土井さん消えてて、党員数はいつの間にやら、共産党より下で、
ん?今、何人いるのさ?・・・わたし、無関心。

「自民党と民主党は、カレーライスとライスカレーとの差くらいしかない。
福神漬けが付いているかいないかの程度の違い。」
福神漬けは大事だよ。出来たら、ラッキョも付けてほしいな。
で、福神漬けはどっちについてるんだろう?
カレーライス?ライスカレー?
「私達社民党はオムライス、子供から高齢者まで大好きなオムライスです」
え〜!! カレーの方が、ず〜っと人気あるじゃん。
そういえば、街にあったオムライス専門店。
1年でつぶれてたわ〜^^

というわけで、わたしの嫌いな女のトップ5に、ランクインしてます。
1位・細木数子
2位・橋田寿賀子
3位・このバカ
4位・泉ピン子
5位・広島花子(仮名・46歳)・・・個人的な知人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.