気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/02(月) 秋の夜長
は、凱旋門賞で!
でも、だめでした〜。がっくし!
一瞬、勝てたと思ったけど・・・
あ〜〜、世界の壁は厚かった!

ところで、
夜更けると、目がらんらんに冴えるわたし。
秋の夜長は、そんなわたしにぴったりなのです。
本を読もうか、パソしましょうか〜♪
それともDVD鑑賞しましょうか〜〜♪

というわけで、半年も前にゲットした、「シルクロード」
25年前、大ヒットしたNHKスペシャルの復刻版です。
心の琴線に触れるような喜太郎のテーマ曲も、懐かしい。
娘たちは、この曲は暗すぎると申しますが・・・。
そういえば、葬祭場で使ってるところもあるそうです。
で、「シルクロード」なんだけど、
東洋の美を感じたいと、前から欲しくてたまらなかったのに、
手に入ったら、あるってことに安心して、実はまだ、観てなかったりする。
しかし、これは、かなり、ミクシィのせいだったりするですよ。
1枚に1・2話が入ってて、最初は「遥かなり長安」次に、「黄河を越えて」
3話の「敦煌」を観る当たりから、グーグー・・・(ーー;)
自分のクシャミで目が覚めたりして・・・。

しかし、旅へ出たくなるですよね。
こんなの観ると。

そういえば、
夜更かし・朝寝坊には美人が多い。
と、ある本に書いてありました。
おお、それは、もしかして、わたしにも当てはまるのではなかろうか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.