気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/20(金) きっこのプログって知ってる?

書籍版「きっこの日記」
初版はもう、売り切れそうな勢いらしい。
新聞広告や、テレビCMでも、宣伝したらしくて、
わたしは見てないのだけどね、
売れてるんだ〜。ふ〜〜ん・・・。

いえね、時々、覗いては見てるのよ。
言いたい放題の日記でね、
う〜ん?と思うような日記もあるけど、まぁ、面白いといえば、面白い。
たまにこっそり、日記ネタ貰っちゃったりもする。ブッ!!

毎日、長〜い文章書いててさ、それが、まぁ、半端じゃないのよね。
不思議なのは、普通の人間が知り得ない事まで、書いてあるってことなのだ。
時には特ダネといえるようなものまである。
ガセネタと思えるものも多い。
すごいよ!! 週刊誌、真っ青!

きっこというのは、普通の独身ワーキングガールということになってるけどさ、ヘアメイクの仕事らしい。
これって、嘘じゃないかなぁと思うわけですよ。
仮の姿じゃないかと・・・。
絶対、フリーライターがいるよ。
それも、一人ではないに違いないと、思うわけですよ。
だって、朝から晩まで仕事してて、しっかりテレビも観てて、それも、ドラマからバラエティから国会中継までよ。
例えば、ヒューザーの事件なんか、徹底的に調べ上げてある。
裏情報も満載。
普通の独身ワーキングガールに、出来っこないじゃん。

↓これですがな〜^^;
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

たぶん、ベストセラーになるんじゃないかな?
ネット上で人気なうちはいいけど、こうして出版して金儲けするって・・・
ま、いいけどね。
たぶん、過激なやつは、はずしてあるんだろうね。

とりあえず、わたしは、買ってまで読む気はないけどね。
ちなみに出版社は、ビニ本やおとなのおもちゃで有名な、エロでビルを建てたという、あの、すてきな白夜書房らしい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.