気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/26(木) パソコン始めて、良かったこと。

今まで、続いたことのない日記が絵入りで楽しめる。
誰かに読んでもらえるということが、こんなに励みになるなんてね!
目立ちたがりのわたしにぴったりの趣味です。
そして、なにより、
年齢・地域・男女を問わずネット友達ができたってこと。
会ったことが無くても、なんでも話せそうな気がする。

悪いこともある。
漢字が書けなくなった。
手紙も書けない。
ネット用語文章なら、OKなんだけどね。
それも、口語体でさ。

こんにちは〜
この間は、プレゼント、サンキューなのです〜。
うれしかったです〜(涙)
お礼、おくれてごめんなさい(汗)
わたしは、元気ですよ〜、母も〜、口だけ〜〜(笑)
毎日、喧嘩ばっかり!!!!
でも、なんとかやってますw
そういえば、、、
もう、何年も会ってないような・・・
今度、食事でもしましょう。。。
おごるわ。ラーメンと餃子〜(笑)

↑ま、これは、大げさだとしても、
汗・爆・涙・W・・・などは、メール上に氾濫してる。
句読点は、もう、めちゃくちゃ〜〜^_^;
まさか、顔文字は書かないけどね。
でも、状況はよく分かるって思わん?
親しい人への手紙なら、いいんじゃないのかな?
と思っているんだけど、どう?

ただ、目上の人への礼状とか、
元々、苦手だったものが、ますます、苦手になってる。
もう、苦痛に近い。
敬語、謙譲語、丁寧語、一から勉強しなおさなくっちゃ〜(^▽^)あはは・・・。

話はかわるけど、最近、うちのパソコン、2時間が限界。
強制終了しちゃうのだ!
どうでも、買い替えしなくちゃいけないようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.