気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/27(金) 悲しいほど、ノーテンキ。
北朝鮮の核実験に対抗して、日本独自の制裁措置が施行されて、
10日以上になるけど、
どうなんだろうね。
少しは効果があるんだろうか?
ありそうに無いね。
国連安保理の制裁決議なんかもあって、ますます、ぶーたれてるよ、金さん。
「やるなら、やってみい!!ぶっ殺したる!!」
なんて、言ってるんだろうか。
おお、怖!!

北朝鮮の貨物船、
中古の自転車や電気製品が、よくもまぁ、こんなに積めるよな〜と驚くほど、山盛りに積んで出港してたよね〜。
日本にあったって、ゴミにしかならないから、いいんでないのと思ってたけど、
コトここに至っては、ゴミであろうと持って帰らせるわけにはいかんわねぇ。
しかし、
また、入港する日はくるのかしらね。
永遠にサヨーナラかも?
ま、偽札で買ってもらっても困るしね。
麻薬を持ってこられても、困る。
核弾頭ミサイルが飛んでくるのは、、、
もっと、困る。

崩壊してから、また、いらしてください。

日本のマスコミはおとなしくて、あんまり騒動しないけど、
アメリカの週刊ニューズウィーク誌あたりでは、いろんなシュミレーションを掲載してるみたい。
怖いのもある。

今後の成り行きが気になるけれど、とりあえずは、
わたし、今日パソコン見に大型電気店に行ってきたです。
ついでに、秋の服、見てきました〜。
わたしって、、、
悲しいほど、ノーテンキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.