気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/28(土) パソコン・パソコン・パソコン・・・!!そして、ipod!!
あるある〜〜。
ピンからキリまで。
この中から、わたしの希望にあったパソコン探すのって、こりゃ大変じゃ〜!
このオバちゃんは買いそうだ〜ってのが分かるのかな?
買いたいモード全開だもんね。
オーラが出てたのよ、きっと。
売り場のお兄ちゃんが、これ以上の笑顔は作れんじゃろうというような笑顔で接客してくれた。
分からないことには、っていうか、分からないことだらけなんだけど、懇切丁寧に説明してくれるんだけど、
でも、その説明も、半分しか分からない。
わたしって、アホ・・・(ーー;)
お兄ちゃん、必死で、汗びっしょりで、
最後には、「ちょっとお待ちください」って、上の人とか呼んできて、でも、
結局、買わずに帰ってきた。
申し訳ない。
頭の中、シッチャカメッチャカだったのだ。
機械音痴のオバちゃん一人じゃ、どもならん。
明日、娘と一緒に出直すことにしました。
名刺、頂きましたがな。
明日、お兄ちゃん、指名すっからね〜♪

ところで、欲しかったipod
街を歩いてたら、ソフトバンクの店頭に、
「今、携帯を変えると、ipotプレゼント!」とある。
近寄ってよく見たら、
通話料、メール、無料だってさ。
タダ!タダ!タダ!
しかも、ipodプレゼント!
こんないい話があるんかいな〜。
娘はボーダフォンだし、家族割引だってある。(わたしは、ドコモなのさ)
でも、やっぱり、そうはイカのキンタ○、
うまい話があるわけねぇよ。
ソンさん、ソンしないように考えてますなぁ〜。
色々、聞いてみたら、皆で一緒にボーダフォンにすれば、確かに安い。
そんなの無理じゃん。
ipodプレゼントの機種は決まってて、選ぶ権利はないのだ。
それも、聞いて始めて分かったのだけどさ、とりあえずタダではあるが、月々プラス510円いるそうな。
なんじゃ、こりゃ〜。
おまけに解約料(ドコモの)、契約料、それぞれいります。
解約は、わざわざ自分でドコモまで出かけて行かなくちゃならないし、
面倒だし、そう、飛びつくほどの話でもないようだ。
タダ、タダって、大きな字で、何なんだよ。
それを、誇大広告っていうんだぞ!
やめた、やめた、や〜めた!
テレビで孫さん、大口たたいているが、
みなさん、よく考えようね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.