気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/09(月) とんとんとんからりと隣組〜♪

本 文 安倍さん、中国との首脳会談。
お隣とは、上手くやっていかなければなりません。
ご近所さんです。
隣組です。
同じアジア人種ですから・・・。
しかし、難しいです。
だって、中国は4000年の歴史があって、東夷の日本は中国の足元にも及ばない蛮国ですから。
その日本に占領されてた過去があるなんて、許せないです。
歴史の中の恥もいいところ。
自分がやったことは明日にはきれいさっぱり忘れてしまいますが、やられたことは、
未来永劫忘れません。
子々孫々、許すわけにはいかないのです。
子分の韓国も、右にならえでしょうね。

まったく、ろくな国に囲まれてないんだから、困ったもんだよね。
特に、北・・・。
ミサイルの次は核実験ときました。
なにするか分からない、いいところ無しのキチガ○国家。
何か、誇れるものはあるのか?
あ、ある。
マスゲーム!!
あれだけは、すごいね!感動モンです。
子供までが、「わたしたちの将軍さま」と、あの人数で、同じ笑顔で、一糸乱れぬ踊りが披露できる。
マイク向けると「野蛮な日本のやつら」と、憎らしそうに口をそろえる。
すばらしい教育に脱帽!

総理大臣ドノ!
戦後一貫して、紳士の国である日本が避けてきたように、
お隣にも、内政干渉はしないよう、お願いしてはいかがでしょう。
自己中心に自分は譲らず相手に求めるばかりでは、、、
無理ですよね。
どうか、国家としての主張は曲げないでほしいと思います。


似顔絵、特徴の無いヤツは、描きにくい・・・(ーー;)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.