気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/01(水) まだ、蚊がいる。
ぶん〜って、まつわりついてくるんよね。
公園とか庭とかで、必ず刺されるんだけど、
今時分の蚊って、小さくて黒くて、刺されると、めちゃくちゃ痒いのよね。
掻きすぎて、傷になってる。
で、その上からキンカンなんぞ塗ろうものなら・・・
ぎゃ〜〜!!だわね。
完全装備してるんだけど、軍手もはめて、でも、どこか隙間を見つけて攻撃してくるのです。
そんなに、わたしの血って美味しいのだろうか?
血の気が多いので、少しくらい寄付してあげるから、痒いのは勘弁してほしいわ。

そういえば、今日街で知らない人から肩をぽんとたたかれた。
「○○さんっ」って〜。
わたしが変な顔してたからか、向こうも間違いに気づいたようで・・・
「あ、よく知ってる人に似てらしたから、すみません」って、
それでも、まだ、不思議そうにわたしの顔、まじまじと見てるの。
失礼だわ。
そんなにわたしに似た人がいるんだろうか。
気味が悪い。
世の中にそっくりな人間が3人いるって聞いたことがあるけど、どうなんだろうね。
間違えたっていう人に会ってみたい。
しまった!名前、聞いておくんだったわ。

ところで、
7時頃にパソコンのスイッチ入れて、
ちょっとミクってから、
ウォーキングして、寅さん観て、風呂入って、約5時間!
ナント、このボロパソコンまだ終了してない!驚!!
夕べ、掃除したからなのか?それとも、
捨てられるかもしれないという恐怖が、頑張らせてるのかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.