気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/12(火) 石原真理子の暴露本。
話題になってますねぇ〜。
ゴーストライターがいるんだろうけど、
まぁ、言いたい放題言っちゃって〜〜(^▽^)あはは・・・。
女優復帰のための売名行為だとしたら、成功したんと違う?
とっかえひっかえ、男が13人。
それも、いい男ばっかしで、なんと、うらやましい〜〜。
しかし、あれですね、名前出された男の方は、哀れだねぇ。
開き直った女の前では、男も太刀打ちできない。
枕ならべて討ち死にするしか道はないですね。愉快なり〜〜(^◇^)

ワイドショーあたりでは、石原真理子への風当たりは強い。
普段、取材にはえげつないはずのレポーターが、さも正義感ぶって、
人権侵害だとかなんとかって、彼女をいたぶっている。
じゃ、自分たちはどうなのさと言いたいけどね。
彼女の実名だしての暴露も生き方も感心できないけど、
レポーターが責めてるの聞くと、逆に、かばいたくなるのよね。

だけどさ、男の役者が女遍歴すると、芸のこやしとかって言われるのに、
なんで、女なら、こうまで叩く?
差別だわよ。
昔は、おおらかだったと思うわ。
昔って、ず〜っと昔ね。そう、平安朝の頃よ。
源氏物語なんか読んでも、男も女も軽すぎ。
それから、和泉式部日記。
源氏物語は創作だけど、こちらは、実話。暴露本のはしりね。
少女の頃から、かかわった男は数知れず。
こんな歌まで残してる。
「この世にはいかが定めんおのづから昔をとはむ人にとへかし」
身ごもった彼女にそれは誰の子かと尋ねられて、
そんなの誰にもわかんないわ〜、っていう意味の歌よ。
アッパレ、アッパレ〜〜(^◇^)

だけど、芸能界って、ドロドロしてるのね。
わたし、女優にならなくて、正解だったわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.