気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/13(水) 国会議員と乞食は一度やったら、やめられない〜。
小泉劇場はまだ終わっていない
第一幕・刺客は走る
第二幕・そして、古巣へ・・・
ただ今、第三幕の「チルドレンの逆襲」が、公開中です。
どうなるのかしら?
第四幕は、「さらば、小泉チルドレン」・・・かな?
そして、エピローグは、大どんでん返しが待ってる。
「小泉政権の復活!」なんてね〜〜。

あの解散総選挙はなんだったんでしょうね。
アホらしくて、国民やってらんない。

やってらんないといえば、バカ議員の多さにも、国民はもっとうんざりしてもいいんじゃない?
たとえば、松浪健四郎。

赤坂に新しい議員宿舎が完成したようです。
それが、これが、まぁ、とんでもない超デラックスなシロモノなのだ。
地上28階地下2階、会議室やスポーツジムを備え、屋上は絶景のスカイラウンジになっており、一戸あたり一台分の無料駐車場も備えている。
総工費はなんと138億円!
立地条件も、完璧。それが、なんと、家賃9万円!
いいなぁ、国会議員。

その宿舎、松浪が入るそうで、そう、あの水をひっかけた、ポニーテールのおバカな国会議員です。
インタビューに答えて、
「そんなに住みたきゃ議員になればいい」 とか、
「9万でも高すぎる!自宅を持っていながら、こっちで仕事しなければならないんだから!」とか、ほざいておる。
誰が、あんなヤツに投票したんじゃ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.