気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/04(月) むかつく話
まずは、ドッグパークの件。
>少々疑問に思うこともあったのですが・・・
と、前に書いたけど(10月12日)、まさに、そこのところが、今、問題になってます。
声まで変えてる「自称ボランティア」の告発なんてもんは、眉唾としても、
インタビューに答える林さんの態度は煙草ふかして、ふてくされてて、ワンコを愛するやさしいおじさんには見えなかった。
ドッチラケだわさ。
質問の仕方にも問題ありだし、告発もヤラセとか、
メディアのいつもの手かも知れないしけど。

だけど、集まった寄付金の額、少なすぎるんじゃありませんかねぇ?
たぶん、1億円は軽く超えてるんじゃないかと思うんだけど。

ボランティアは、ホントに多かった。
善意で来てる人が殆どで、病気の仔を貰って行った人も多い。
その人たちを裏切っちゃいけないわ。
ホントのところは分からないけれど、
ほら、火の無い所には何とかって・・・ね。

アークエンジェルズの代表の林さんと、地主の大前さんとは、裁判沙汰になりそう。
こちらは、ま、どうでもいいんだけどね。
好きにすればぁ〜?って感じ。

それから、わが広島県知事。
後援会の政治資金不正事件を受けての県議会で、
涼しい顔して、「知らぬ存ぜぬ」の一本やりで、答弁はいちいち原稿を朗読。
早く、辞任してほしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.