気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/06(水) 遅刻してしまった。
朝から、嫌な感じがつきまとっていた。
それなりに努力もしたけど、成果ナシ。
どうしても、行かなきゃならない所がある時に限って、こうだ!
むかつきながら、不安を抱えて、車で、出発した。

車の振動があれを呼んだのだろう。
渋滞に飲み込まれた、まさに、その時、あれは来た。
さ・し・こ・み!!!!!!!
ぐぐぐ・・・ど、どうしよう〜。たら〜〜(冷汗)
腿をつねったり、手のひらに爪を立てたり、くちびるを歯で噛み締めたり。
そのうち、一回目の波は去った。
ふぅ〜。。。
どこか、ファミリィレストランでも無いか、
と、こういうときに限って、どこにも見当たらないものだ。
やっと、見つけたが、反対車線。
この際、贅沢は言っちゃいられない。
横道に入って、Uターンして、
と、その時、第二の波がやってきた。
ぎゃ〜〜〜!!!
おお!神よ!我を救いたまえ〜!
車を路肩に寄せ、おなかを押さえて、じっと、波の過ぎるのを待つことにした。
その間、5分?いや、案外、1・2分、いや、数秒カモ・・・。
しかし、やけに長い気がした。
そして、二回目の波も去った。ハァハァ・・・。
そして、ファミレスのパーキングに無事入ったが、
無い!空いてるスペースが、無い!
もう、この際、駐禁覚悟で、入ろう。
待てるような、そんな余裕は無いのだ。
もう、限界だ。
三回目の波の予感!
違反金、今ならいくらでも、払う!

・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、
ウエイトレスは、どう思ったかしら?
わたしったら、きっと、切羽詰った顔をしていたに違いないわ。
てな事を考えたのは、無事にコトを終えてからである。
事故?も駐禁の切符を切られることもなく・・・。
神よ。感謝いたします。
しかし、
約束の時間には30分も遅れてしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.