気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/07(木) ロデオボーイって、ご存知?

最近、テレビの通販でやたら宣伝してますけどね、
昔、子供の頃に10円入れたら前後に動くお馬さんがあったでしょ?あんな感じの。
なんかね、売れてるらしい。
揺られてるだけで、痩せるらしい。
お値段も、手頃らしい。

福岡の山本美知子さん(48歳・仮名)
使用後、2週間で2キロ痩せた。テレビを観ながら出来るので、重宝してます。
大阪の田中裕さん(59歳・仮名)
3ヶ月で、10キロ落とすことに成功。しかも、血糖値まで下がりました。

ほぉ〜。
楽に痩せたい人が購入してるんかね〜?
家庭用フィットネス器具は、出始めはとにかく売れるのよね。
うちにも、あったよ、昔。
ぶら下がり健康器。
すぐに、服がぶら下がってたけどね。

そういえば、昔々、子供の頃に、頭に巻く鉢巻を雑誌の通販で購入したことがあった。
孫悟空が頭にはめてる、あんな感じのモノだったけど。
その鉢巻をして勉強したら、みるみる成績がクラスでトップに!
教科書を一度読んだだけで、頭にすんなり入ります。
と、謳ってあったと思う、確か・・・。
おバカなわたしは、楽してトップになりたいと思い、少ないお小遣いはたいて、購入。
で、その成果は、
聞かないで・・・(ーー;)
ダメだよね〜、純真なこども騙しちゃ!

甘いのよね。
楽して、なにかが達成出来るなんてさぁ。

だけど、みるみるお金が貯まります。
と、いう黄色い財布。新聞広告で見たのだけど、、、
気になる・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.