気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/14(火) 朝から、おもろない!
日本から、たくさんの選手、役員、史上最高の派遣団 !!
いくらなんでも、情けない。
昨夜も、遅くまで・・・
ええい!!言うまい、女々しい!!・・・って、わたしゃ、女じゃ〜〜!!

そうそう、
ドン小西って、知ってます?
ワイドショーに出てて、人の着てるものを、あーだのこーだのチェックして、
そのファッションで、人間性まで語ってしまう、
巨泉に良く似た、
ドン小西って、いったい、なにもの?
って、前から思っていたけど、デザイナーなんですって?
それも、けっこう、有名な・・・
はぁ〜?
着てるもののセンス、いいとは思わないけど?
その小西さんのブランド、
「フィッチェ・ウォーモ」
聞いた事ないけど・・・
バブルの頃は、何十万もするセーターが飛ぶように売れてたってさ。
世界一高価で派手なゴルフウエァだったらしいけど、
その筋の方が、ご愛用だったみたい。
知らなかったわね〜。
ま、男性モノだからね。
でもさ、このオッサンの言う事聞いてると、頭来るのよね。
あんた、何様〜!って。
人の事言う前に、自分の顔とセンスに、責任とりな!ってんだ〜!!

細木数子といい、なんで、民放は、胡散臭いヤツを使うんだろう。
こいつら、絶対、脱税してるぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.