気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/17(金) パクリ大国・にっぽん。
この前、ちょい、テレビ見たら、
あらら、あの韓国の女優、ジウ姫(なんだか知らんが、マスコミは姫をつけて呼んでる)が、
なんと、日本のドラマに出てるじゃないのさ。
例の冬ソナのユジンだわさ。
あのドラマは、観たわよ、わたしも。
それも、かなりハマって・・・
だからって、「ヨン様〜!」って気持ちにはならなかったけどね。
だって、ドラマの中の人だもの。
チュンサンとユジン、それで終わり。

だから、このドラマでは、雰囲気が全然、違う。
ま、当たり前よね。
役が違うんだもの。
しかも、今度は吹き替え無しだもんね。
低くて太い地声が、モロよ、モロ。
しかも、言っちゃ悪いけど、韓国語って、あまり、きれいじゃないのよね。

視聴率がいいのか悪いのか知らないけど、失敗だわね、わたしに言わせりゃ。
だいたい、韓流は、もう、終わってるのよね。
っていうか、マスコミが作り上げたものなのよね。
どうして、マスコミは、韓国持ち上げるにだ?
あっちは、マスコミも国家もあげて反日ゴーゴーだって言うのにさ。
今も続いて残ってるってぇと、キムチとかチゲ鍋とかの食文化だけなんじゃない?
韓国、食い倒れツアーなら、わたしも、行きたいわ〜。

「チャングムの誓い」は、でも、評判、いいみたい。
歴史物のサクセスストーリーらしいけど、観てないから、なんとも言えません。

そういえば、
韓国の裁判で、あのガンダムが負けた。信じられない・・・。
ガンダムは、大きいロボットという意味で、日本のキャラクターではなかったんだわ。
剣道も、ひらがなも、柔道も、すべて発祥は韓国だったらしい。
わたしの愛する茶道も、韓国のパクリなんです。
日本はパクリの名人なんですね。
相撲も韓国からパクったものなんでしょうか・・・

マスコミさん。目を覚ますにだ〜〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.