気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/19(日) ニッポン、意地を見せなさい!
WBC
準決勝進出が転がり込んできました。
ほとんど、絶望視してたのに〜。
これこそ、棚ボタというもんだわね。
アメリカは、日本戦で、審判の身びいき判定があって、日本チームはがっくし!
それででもないだろうけど、日本は負けてしまった・・・
でも、メキシコ戦でも、あったらしいじゃん、不可解な判定。
メキシコは、その後、俄然ハッスルして、勝利を勝ち取ったのよね。
すでに、準決勝にすすめないことは決定してたのによ。
えらいわ〜〜。根性あるわ〜〜。
日本チーム、しっかりしてよね。

で、韓国よ。
6戦6勝・・・強いじゃん・・・。
「兵役免除」がかかってたとはいえ、強い・・・(ーー;)
力の差は無いと思うのよね。
何の差なのかなぁ〜。
「僕の野球人生でもっとも屈辱的な日」
と、悔しがってたイチローさん。
さらに、屈辱的な日を重ねないように、
切にお願いするものであります。

いよいよ、今日、韓国戦であります。
わたしは、父の老健で、家族会があって、午前中から出掛けなければならないの。
帰ってくる頃には、勝負ついてるわね、きっと。
全力で、頑張ってほしいわ。

ニッポン、チャチャチャ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.